このは: 2017年2月アーカイブ

また夜更かししてしまった薬剤師です~(汗)。

昨日は絶対に早く寝よう!と思っていたのに、けっきょく0時を過ぎちゃいました・・・。
朝早く起きないといけないので、夜は遅くても23時までには寝たいと思っていたのですが、けっきょくいろんなことをやってたら0時過ぎになってました(涙)。
おかげで今日の調剤業務は眠かったです~。
あ、でもミスはしてないですから大丈夫!
昼休みは休憩室でウトウトしちゃったし、調剤業務中も5分だけ抜け出してトイレで目をつぶっちゃいました(爆)。
でもこれだけでも頭がすっきりするんですよね。

眠いのを無理して調剤業務するより、たった5分ですが抜け出して休憩するのでは、その後の効率が全く違います。
ぜひお試しください(笑)。

このアーカイブについて

このページには、このは2017年2月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはこのは: 2016年12月です。

次のアーカイブはこのは: 2017年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク