このは: 2016年11月アーカイブ

スマートフォンが動きが遅くてツラいです・・・。

契約のギガ数を超えた、というわけではないんですが、でもここ数か月、昔に比べたら遅くなったような気がするので、たぶん容量の問題なのかもしれません。
写真も少し整理して、スマートフォンの中をすっきりさせたら、少しは軽くなるかな~?
動画とかはそんなに撮らないのであんまり影響はないと思いますが、でも2年くらい撮ってきた写真はそれなりに枚数があるので、やっぱりそういったものを整理するだけでもかなり違うかもしれませんね。
今は調剤業務も少し落ち着いてきているので、こういった面倒な雑務(?)を片付けられたらいいな~と思います。

朝晩寒くて、少し鼻の調子がよくない薬剤師です・・・皆さんは大丈夫ですか?

このアーカイブについて

このページには、このは2016年11月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはこのは: 2016年9月です。

次のアーカイブはこのは: 2016年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク