このは: 2016年3月アーカイブ

この前の調剤業務がお休みの日に、部屋の模様替えをしてしまいました。

してしまいました、というのは、その時は全く模様替えをするつもりではなかったのに、気付いたら模様替えをしていました。
最初は掃除というか整理をするだけの予定だったんですが、少しものを移動したらどんどんエスカレートしてしまいました。
しかも1人で大きな家具とか動かしてしまったので、翌日腕が筋肉痛になってしまいました。
さらに腰も若干痛くて、翌日の調剤業務が辛かったです。
まあでもすごい気分一新なので、またこれから先いろんなこと頑張れそうです。

調剤業務はひとまず落ち着いてますが、急に寒くなったりしてますからね・・・。
体調管理のためにも、花粉症のためにも、マスクはしましょうね!

このアーカイブについて

このページには、このは2016年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはこのは: 2016年2月です。

次のアーカイブはこのは: 2016年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク