このは: 2016年1月アーカイブ

よくネットサーフィンなんてするのですが、そこで最近のテレビは面白くないなんて記事を目にします。

そんな自分も薬剤師になる前は、テレビ業界で働きたいなんて思っていた時期もありました。
誰の言葉だかわかりませんが、『「今のテレビだからこんなことやっちゃいけない」と言われると、「いやいやそうじゃないですよ。それはやり方一つでどうにでもなりますよ」と言い返したいんです。
僕が小学生、中学生の頃見ていたテレビって結構ハラハラ、ドキドキ見ていたのが多かったと思うので、そういう番組をもう一度、フジテレビから作っていければいいかなと思ってます。』なんて言葉を見つけました。
確かにその通りだと思います!

やっちゃ行けない、最初から駄目だなんて思っていたら、何も始まらないですからね!?

このアーカイブについて

このページには、このは2016年1月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはこのは: 2015年12月です。

次のアーカイブはこのは: 2016年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク