このは: 2015年3月アーカイブ

もうすぐスギ花粉も終わるかな~?なんて思いつつ、でもやっぱりまだしばらくは続きそうですね・・・。

今年はいつもに比べて、風が強いような気がします。
黄砂も例年より多かった気がしますね(汗)。車がめちゃくちゃ汚くなっててびっくりしました。
そんな感じで、花粉もけっこう飛んでたんじゃないかな~と思います。

自分はありがたいことに花粉症ではないので、今年は多いとか少ないとかがよくわかりませんが、薬局に来る患者さんの様子でなんとなく感じ取っています。
まだヒノキ花粉なんかも飛んでいる時期ですが、早く落ち着くといいですね。

予防のためにマスクすることもありますが、そういったものからも早めに解放されたいと思う薬剤師でした。
明日は調剤業務です!頑張ります!
次の休みは学生時代の友人と遊ぶ予定。
楽しみだ!!その子も薬剤師。
そんな話もしたいな。
次の休みまで仕事がんばりマッスル!
日が延びてきましたね。

今日は早く帰宅しましたが、明るいうちに帰ってこれました。
今日はこの後、好きなテレビ番組があるので、ちょっとブログなんて書いた後に夕飯の準備をして、ワインでも飲みながらテレビを見ようと思います!

調剤業務の後に、こんなにのんびり過ごすのってちょっと久しぶりな気がします。
早く終わった日は、けっこう薬剤師仲間で飲みに行ったりしちゃうことも多いので・・・。
今日も本当はどっか行こうかと思ったのですが、番組表に好きな番組のスペシャルを見つけてしまったので、やめて帰ってきちゃいました(笑)。

さあ、これから簡単におつまみを作って、ワイン片手にテレビ鑑賞です~。
なんか、こう書くとメチャクチャ贅沢な気がしますね(笑)。

このアーカイブについて

このページには、このは2015年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはこのは: 2015年1月です。

次のアーカイブはこのは: 2015年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク