このは: 2015年1月アーカイブ

ダウンジャケットに穴をあけてしまい、ショックな薬剤師です・・・。

荷物を移動するときに、金具にひっかけてしまい、一瞬ビリって音が聞こえました。
しまった!と思った時はもう遅かったです~(涙)。
まあ穴と言っても5ミリくらいで、かぎ状に破れたって感じです。
なので直せるかな~?と思って近所の洋服修理してくれるところに電話で聞いてみたところ、そのダウンジャケットの素材とか構造とかだと修理できないって言われてしまいました・・・。
なのでこうなったら自分で直すしかない!と思い、いろいろ調べているところです。
補修シートみたいなのを買って直すのが一番いいかな?

同僚の薬剤師に、手芸が好きな人がいるので、ちょっと聞いてみようかと思います!
うまく直せるといいのですが・・・。

このアーカイブについて

このページには、このは2015年1月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはこのは: 2014年12月です。

次のアーカイブはこのは: 2015年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク