このは: 2014年8月アーカイブ

寝苦しい夜が続きますね~。

みなさんはエアコンを使っていますか?
自分は薬局でエアコンの効いた部屋にいることが多いので、家ではなるべくエアコンをつけないようにしています。
でもここ数日は本当に暑くて、寝ても何度も起きてしまうくらい寝苦しいので、弱めの設定温度にしてエアコンつけて寝ています。

この「弱めの設定温度」っていうのが大切なんですよね~。
世の中、節電ムードが高まっているので、電車とか公共施設なんかも、寒いくらいエアコンが効いてるってことが少なくなってきたと思います。
でもそれくらいが体にもいいと思うんですよね。
冷え過ぎは体にもよくありません。

今年の夏もエアコンと上手に付き合って、夏バテとかしないように過ごしましょう!

このアーカイブについて

このページには、このは2014年8月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはこのは: 2014年6月です。

次のアーカイブはこのは: 2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク