このは: 2013年7月アーカイブ

この前テレビでやっていたんですが、SNSにかなり縛られていると言う話。

 

いま代表的なSNSと言えば「ツイッター」「FACEBOOK」「LINE」というところでしょうか・・・?

最近はそのツイッターのアカウントを削除する芸能人が増えていると言う話でした。

まぁ芸能人ではないですが、FACEBOOKを辞めた薬剤師の仲間もいました。

芸能人のその理由としては、匿名での誹謗中傷に辟易したり、自分のちょっとしたコメントに多くのユーザー?フォロワーが反応して、ツイッターが炎上してしまうからと言うもの・・・。

FACEBOOKをやめたその薬剤師仲間はあんまりにもFACEBOOKに依存しすぎていると言う理由でした。

 

様々な意見はありますが、マナーを守って、うまく付き合って行きたいですよね?

このアーカイブについて

このページには、このは2013年7月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはこのは: 2013年6月です。

次のアーカイブはこのは: 2013年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク