このは: 2013年6月アーカイブ

薬のインターネットでの購入が出来る様になりましたね。

 

まだ副作用の問題で強いものなどは解禁されていませんが、99パーセント近くが!

私たち薬剤師への影響もこれから出てくるのかな?

少し興味深く見て行きたいと思います!

 

今月の4日の事ですが、サッカー日本代表のブラジルワールドカップ出場が決定しましたね!

やはり本田は持っているのでしょうか?

試合後の、日本選手の意識の問題を言及していたのが印象的でした。

技術的な事はもちろんですが、そういったメンタルの部分の意識改革、そういったところ個人個人がもっと強くなると、チームは強くなっていくんでしょうね?

 

サッカーは詳しくありませんが、日本の選手の実力も、海外の選手に負けていませんからね!

そう思います!

このアーカイブについて

このページには、このは2013年6月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはこのは: 2013年5月です。

次のアーカイブはこのは: 2013年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク