このは: 2013年4月アーカイブ

良作でした!

user-pic
0

書こう書こうと思ってもうこんな時期!?

あっという間に4月も終わっていく・・・やばいやばい(汗)。

 

何を書こうかと思っていたかというと、演劇鑑賞のお話です!

薬剤師の後輩に誘われていった演劇、行ったのは大久保駅だったかな?グローブ座という劇場です。

400人くらいの収容の大きくは無いけど、綺麗な劇場!

 

そこでやっていた「テレビのなみだ」という劇。

作、脚本、演出は、人気放送作家の鈴木おさむ氏。

森三中の大島さんの旦那さんって言うと分かり易いかな?

実話の、本当に鈴木さんが経験されたことを題材に、作られた作品。

 

仕事とは、愛する人とは、また自分のやいたいこととは・・・。

色々考えさせられる良作でした。

エッセイも出ているらしいから読んでみようかな~と思います。

このアーカイブについて

このページには、このは2013年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはこのは: 2013年3月です。

次のアーカイブはこのは: 2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク