このは: 2012年2月アーカイブ

ずいぶん久しぶりに温泉旅行してきました。

 

何年か前までは、市の保養所をよく利用していました。

木島平のスキー場に隣接した保養所もあって、そこも何度か利用したのですが、冬しか利用しなかったのと、やっぱり遠かったので、たまにしかお世話になりませんでしたね。

熱海にも温泉のある保養所があったので、そこは結構気軽に利用できましたね。

といっても熱海駅からはずいぶん遠かったですが・・・(汗)。

 

その保養所も5年前くらいに閉鎖してしまい、それ以来温泉旅行ってしてませんでした。

でもやっぱり温泉旅行はいいですね~。

のんびりできて、おいしいもの食べられて、リフレッシュにはもってこいです。

 

毎日忙しい調剤業務なので、こういった時間は貴重ですね。

また頑張ります!

このアーカイブについて

このページには、このは2012年2月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはこのは: 2012年1月です。

次のアーカイブはこのは: 2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク