賛否両論はあるんですが

user-pic
0
もう残り一ヶ月という今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

この前、薬剤師仲間にも、世間にも?薦められていた「ブレードランナー2049」を観て来ました。
この作品は、続編にあたるのですが、一作目は1982年の作品。
もちろんオンタイムという事は無かったのですが、観た事はあります。
この作品、未来を描いた描写、作品としてかなりの金字塔を打ち立てていて、その後、描かれていく未来像がかなり「ブレードランナー」に寄せられて行った感じはありました。
今回もかなり綺麗な映像と、さらに未来像・・・。

でも正直この作品、個人的には好きになれないというか・・・。
映画は賛否あって当たり前だと思いますが、これだけはね・・・.。

インフルエンザもそろそろですね~手洗いうがい、忘れずに!

このブログ記事について

このページは、このはが2017年12月 4日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家にいることが原因か!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク