家にいることが原因か!?

user-pic
0
以前は夜に出かけることが多かったんですが、最近は調剤業務から帰ってくると家にいることが多いです。

だからかな・・・酒量が増えた気がするんですよね(汗)。
今までは週に2・3回くらい夜に出かけて、帰ってくるのが22時くらいだったりしたので、それからだとそんなに飲むこともなかったですが、でも今はもう19時くらいから飲み始めることが多いので、長くダラダラと飲んでいるような感じです(爆)。
だからかな~最近太った気がするんですよね(涙)。
特に食べる量が変わったわけでもないのに、体重が増えてきているのはそういったことが原因かもしれませんね。

だからといって夜に出歩くようにするっていうのは違うと思いますが(!?)、なるべく酒量を減らす努力をしたいと思う薬剤師です・・・。

このブログ記事について

このページは、このはが2017年10月31日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「けっこう楽しいんですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク