けっこう楽しいんですが

user-pic
0
学園祭で玉こんにゃくを売るようになってから3年が経過しました。

本場の山形からお取り寄せして、本場のおばちゃんに指導していただき(?)、毎年おいしい玉こんにゃくを作って販売しています。
作るのは本当に大変なんですが(汗)、でも頑張った分だけ本当においしい玉こんにゃくができます!
自分も何本か買って、かならずお持ち帰りするくらいです(笑)。
でも考えてみたら、こんにゃくだからヘルシーだし、体にもよさそうですよね!
今度、自分で買って作ってみようかな!?
スーパーでも売られているのを見かけますが、あれもそんなに手間暇かかってるんでしょうか・・・。

調剤業務はそれなりに忙しいですが、これからインフルエンザが流行りだしたらまた大変だな~と思う薬剤師でした。

このブログ記事について

このページは、このはが2017年10月 2日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エンジン停めてほしいです」です。

次のブログ記事は「家にいることが原因か!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク