広告に惹かれました(笑)

user-pic
0
急にピザが食べたくなった薬剤師です~。

なんでかというと、今日調剤業務が終わって帰ってきたら、ポストに宅配ピザのチラシが入ってました(笑)。
そういえば宅配ピザ、最近食べてないな~なんて思い、急に買ってこようかな!?と思ったんですが、でももう今日は夕飯を決めていたので、とりあえずやめました。
今はそれほど調剤業務は忙しくありませんが、でも忙しくなって帰りが遅くなると、そういったピザとか買って帰ることもあるので、今度帰りが遅くなりそうなときはピザを買おうと思います。

コストコのピザがお得でおいしくて好きなんですがこれも最近は全然買ってません・・・。
コストコは調剤業務がお休みの時しか行けないので、また今度行こうと思います!

このブログ記事について

このページは、このはが2017年7月31日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めてお寿司屋さんで飲み会?」です。

次のブログ記事は「エンジン停めてほしいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク