2017年6月アーカイブ

突然ですが、思い立ってお寿司屋さんに行くことになりました。

本当は薬剤師仲間でちょっと飲みに行くくらいの気持ちだったんですが、そのうちの一人が「寿司食べたいなあ・・・」ととつぜん言いだし、でも飲みに行くのに回転寿司じゃあ・・・とか何とか話が進み、けっきょく薬局近くのお寿司屋さんに行ってきました。
ランチでは何度か行ったことのあるそのお寿司屋さんですが、夜には行ったことないお店だったので、ちょっとドキドキしちゃいました(爆)。
回らないお寿司屋さんなんて、あんまり行ったことなかったんですが、でもそのお店はけっこうおいしかったです!
居酒屋よりは少し高くつきましたが(汗)、でも思ったより敷居は高くなくて安心しました~(笑)。

また調剤業務がんばります!

このアーカイブについて

このページには、2017年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年5月です。

次のアーカイブは2017年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク