最初の企画と違う気が・・・

user-pic
0
昨日は調剤業務がお休みで早く帰宅したので、オールスター感謝祭見てました。

昔から好きな番組なんですが、なんだかクイズの量がすごく減った気がしてさみしいです。
マラソンとかのコーナーも楽しくて好きですが、そういった方がメインになってしまって、ほとんどの時間をクイズ以外に費やしている気がして、なんかちょっと違っちゃったな~って気がしました。
けっこうそういうテレビ番組って多くないですか?
行列のできる法律相談所も、今では法律についての内容なんてほんのすこしになっちゃって、ほとんどゲストを呼んでのトーク番組となってしまったと思います。
まあそれでも見てる方が楽しいと思えばそれでいいのかもしれませんね。

今日は調剤業務お休みです。
また明日から頑張ります~。

このブログ記事について

このページは、このはが2017年4月10日 05:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい試みはいいと思いますが」です。

次のブログ記事は「適材適所ってことかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク