もう4年後かぁ・・・

user-pic
0
もう少し前の話ですが、リオデジャネイロオリンピック、盛り上がりましたね~。

あっという間だった気がしますが、でももう4年後には東京オリンピックがやってくる、なんて考えたら、本当にあっという間だな~と思いました。
せっかく東京でやるんだから、なんか観に行ってみたいな~と思いますが、やっぱりバレーボールかな!?
今までもワールドカップとかグラチャンとか見に行ったことはありますが、オリンピックっていう舞台はまた特別なのかもしれませんね。
その時はぜひ、男女アベックでオリンピック出場を決めてほしいと思います!

調剤業務はここしばらくは特に何もありませんが、これから冬とかになっていくと、だんだん忙しくなるんだろうな・・・頑張ります(汗)。

このブログ記事について

このページは、このはが2016年9月 8日 04:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「としまえんはやっぱり楽しい」です。

次のブログ記事は「少し整理しようかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク