本当に久しぶりでした

user-pic
0
この前、久しぶりに平日お休みが取れたんで、岩盤浴に行ってきました。

もう半年くらい行ってなかったかな?いや、もしかしたら1年近く行ってなかったかも・・・。
とにかく久しぶりでした~。
以前は2・3週間に一度くらい調剤業務の平日休みがあったんで、そういった日に時々岩盤浴に行ってましたが、最近はあんまり平日に調剤業務を休めなくなってきたので、なかなか行けなかったんですが、この前いった時は平日だったのに結構混んでましたね(汗)。
そこは温泉施設にある岩盤浴なので、もちろん温泉も入ってきました!
天気がイマイチだったのが少し残念でしたが、でものんびりできてよかったです。

嘔吐下痢というか、胃腸炎が少し増えてますね・・・気を付けましょう。

このブログ記事について

このページは、このはが2016年5月31日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復興支援のためにできること」です。

次のブログ記事は「毎日じゃなくてもいいんです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク