2016年4月アーカイブ

今日はけっこう肌寒かったですね~。

もうそろそろストーブしまおうかと思っていましたが、こういった日があるとちょっと迷ってしまいますね(汗)。
でも明日はずいぶん暖かくなるようですし、もうさすがにしまってもいいかな~とは思います。
コタツももう布団を抜き取った状態になっているので、夏仕様の机に変えてもいいかな~と思っています。

さすがにメチャクチャ寒い日はないかなと思いますが、でもちょっと寒い日はちょこっと暖房器具つけたくなりますからね。
電気ストーブくらい残しておいて、あとはもう全部しまってもいいかもしれませんね。
今度の調剤業務がお休みの日に、全部片付けちゃおうかと思います!

花粉症はまだまだ続きそうですが、でもスギはかなり落ち着いたみたいですね。

このアーカイブについて

このページには、2016年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年3月です。

次のアーカイブは2016年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク