手首を回すと痛いです・・・

user-pic
0
最近、左手首痛いんです。

きっかけが思い出せませんが、2週間くらい前だったかな?左手首に違和感を感じて、でも何事もなく普通に過ごしていたのですが、先日テーブルを運ぼうと思ってちょっとひねった状態で持ち上げてしまったら、急に痛みが走りました。
それ以来、普通にしていれば特に問題ないのですが、手首を回したり、何かを持ち上げたりした時に痛いと感じることが多いです。
整骨院とかに行ったほうがいいのでしょうか?
同僚の薬剤師で、実家が整骨院という人がいるので、ちょっと相談してみたら、寝る時に冷やした方がいいと言われました。
今日からさっそく試してみます。

調剤業務に支障があるほどではないですが、でも痛いままだとやっぱりイヤですからね~。

このブログ記事について

このページは、このはが2015年12月 1日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミニブーケに癒されます」です。

次のブログ記事は「何事も守りに入ってはダメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク