ミニブーケに癒されます

user-pic
0
実家がお花屋さんやっている同僚の薬剤師がいるのですが、時々お花を薬局に持ってきてくれます。

さすがお花屋さんなので、ちょっとしたお花なのですが綺麗にアレンジされています。
なのですごく豪華に見えます(笑)。
あまり薬局にお花が飾られていることって見かけないかもしれませんが、お花があるととても華やいでいい感じになります。
自分も以前はお花屋さんで500円ぐらいのミニブーケを買ったりしていましたが、そんなのでも結構癒されたりするんですね。
最近は薬局にそう言ったミニブーケがあるので、自分では買わなくなってしまいました・・・。

今度、またたくさんもらってきたら、うちにもくれると言っていたので、楽しみに待つことにします。
花好きの薬剤師でした(笑)。

このブログ記事について

このページは、このはが2015年10月30日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バーベキューならできるかな?」です。

次のブログ記事は「手首を回すと痛いです・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク