新幹線で行ってきました!

user-pic
0
ついこの前、薬剤師の仲間たちで軽井沢に行って来ました。

軽井沢までは、新幹線です。
そう、なんとあの新しい北陸新幹線です!
全席に電源も付いていて、これまた広く感じました。
目的は駅前の「軽井沢プリンスショッピングセンター」。
かなり広大な、アウトレットショッピングモールなんです。
皆さんはご存知ですか?もともとゴルフ場だった場所を大きく変えて作ったらしく、本当に広大!
かなりの数の店舗!
一日ゆっくり観ても充分に楽しむ事が出来ます。
7月は、サンリオと組んでのイベントなどもあるらしく、キティちゃんとかもいました(笑)。

最近は近くの浅間山も噴火の兆しがあるのが心配ですが、是非行ってみると、楽しいですよ!
また行ってみたいと思いました。

このブログ記事について

このページは、このはが2015年6月29日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏は思いっきりはじけます!?」です。

次のブログ記事は「夏はレジャーしたい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク