夏は思いっきりはじけます!?

user-pic
0
もう夏休みにでも、潮干狩りに行きたいです!

もう、というのは、本当だったらゴールデンウィークに行きたいと思ってて、でも行けなくて、それならゴールデンウィーク明けにでも行こうと思って、でもやっぱり行けなくて、この先もいつ行けるかな・・・と思ったらかなり難しそうなので(汗)、そしたらもう夏休みに行くしかないかな!?という結論に達しました(笑)。

でもせっかくのゴールデンウィークも、けっきょく何もできなかったし、いまちょっと遊びに飢えてるんですよね・・・。
なので、この際夏休みは思いっきりはじけちゃおうかと思ってます!

そろそろ梅雨入りだと思いますが、昼間暑くて熱中症なんかも出ているようですね。
朝晩の寒暖差もありますが、体調管理をしっかりやりましょう!

このブログ記事について

このページは、このはが2015年5月29日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボーっとする時間も必要です」です。

次のブログ記事は「新幹線で行ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク