今日は早かったので

user-pic
0
日が延びてきましたね。

今日は早く帰宅しましたが、明るいうちに帰ってこれました。
今日はこの後、好きなテレビ番組があるので、ちょっとブログなんて書いた後に夕飯の準備をして、ワインでも飲みながらテレビを見ようと思います!

調剤業務の後に、こんなにのんびり過ごすのってちょっと久しぶりな気がします。
早く終わった日は、けっこう薬剤師仲間で飲みに行ったりしちゃうことも多いので・・・。
今日も本当はどっか行こうかと思ったのですが、番組表に好きな番組のスペシャルを見つけてしまったので、やめて帰ってきちゃいました(笑)。

さあ、これから簡単におつまみを作って、ワイン片手にテレビ鑑賞です~。
なんか、こう書くとメチャクチャ贅沢な気がしますね(笑)。

このブログ記事について

このページは、このはが2015年3月 3日 03:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分で直せるかな?」です。

次のブログ記事は「早く花粉が落ち着くといいですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク