数の子の思い出?

user-pic
0
この前、スーパーに行ったら数の子が売っていたので、さっそく買っちゃいました~。

今年は数の子は値下げの傾向にあるってテレビで言ってましたが、それ以外の食材はほとんど値上がりしてるようです(汗)。
基本、おせちをきちんと作って用意するってことはしていないのですが、数の子だけは毎年買ってます。
別に子供がたくさんほしいわけではなく、ただ単に子供のころから好きだったってだけですが(笑)。

子供の頃っておせち料理あんまり好きじゃなかったですが、数の子だけは別でした。
同じく数の子好きな父と奪い合いになるほどでした(!?)。
そんな懐かしい思い出とともに、2014年も終わりですね・・・。

2015年も気合を入れて、調剤業務がんばっていきたいと思うので、よろしくお願いします!

このブログ記事について

このページは、このはが2014年12月26日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なにをしてもいいってことはありません!」です。

次のブログ記事は「自分で直せるかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク