なにをしてもいいってことはありません!

user-pic
0
最近の話なんですが、家の近所で火災がありました(汗)。

その火災は何か不審火という事ではなく、ボンベかなにかが爆発してしまったらしく、引火しての火災だった様です。
幸いけが人や、死傷者も出なかったとのことなので安心ですが、隣の新築建築途中の一軒家の壁などが、熱で溶けていました(汗)。

そんな話をしていたら、薬局の同じ職場の薬剤師仲間の自宅付近では、こちらは不審火が多発しているらしいのです。
先日ニュースで、その犯人が捕まったという事を知り、安心しましたが、その動機が「当時むしゃくしゃしていたから・・・」本当にふざけんなと言ってやりたいです!

人間なんてむしゃくしゃすることがあるのは当たり前、でも人に迷惑をかけるなんておかしいでしょ!?

このブログ記事について

このページは、このはが2014年12月 1日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薬剤師の転職エージェントは心強い味方」です。

次のブログ記事は「数の子の思い出?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク