薬剤師の転職エージェントは心強い味方

user-pic
0
毎日、仕事ばっかりの日々。
もっと楽しく楽に生きたい。
友達や同年代の仲間と知り合ってもっと楽しみたい。
仕事ばかりしてると仕事が嫌いになってきます。

薬剤師の仕事、私は最近仕事でパニック。
忙しさではじけたくなって来ました。

私さぁ、薬剤師としての転職をまじめに考える。
薬剤師の転職の方法で迷っています。
もともと、転職したいと思ったきっかけ
動機はやっぱり職場の人間関係が一番大きい。
薬剤師は女性の方が圧倒的に多い。女の職。
女まみれの中で生きていける人は天職でしょうが
私は最近、薬局を変えても薬剤師は同じなんじゃないかとつくづく思います。

だから 薬剤師の資格を持っていると優遇される、薬局以外の職に転職しようと最近思ってます。
転職エージェント利用してみようかな。
こんな私でも、良好にお仕事できるかな。
不安だけど。

薬剤師になりたいと薬剤師になったのに
自分がなりたかった職業だったのにね。
私、多分軽いウツかもしれない。

だから一旦薬剤師の仕事から少しだけ遠ざかろうと思ったりして。
人間関係は難しい問題。
薬剤師専門の転職エージェントもあるみたい。
転職も色々な方法があるのですね。
今は転職エージェントを利用する人結構いるみたい。
転職エージェントもかなりの種類あります。
評判の良さそうなものに登録してみようかと思っています。
こんなにあったらなんだか心強く感じます。

このブログ記事について

このページは、このはが2014年11月 4日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「それ、真似していいんですか!?」です。

次のブログ記事は「なにをしてもいいってことはありません!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク