それ、真似していいんですか!?

user-pic
0
薬局のお仕事はやはりこれから忙しくなってきますね。
風邪の時期ですが、皆さんも手洗いうがいが本当に大事な「風邪予防の第一歩」ですからね!

それはそうと、全く違う話なんですが、最近巷?で話題の「エレキテル連合」って言うお笑いの女芸人二人の事知ってますか?
朱実ちゃんとか言う顔を白く塗ったキャラクターなんですが、みんなおもしろおかしく笑って、最近では子供にも浸透しているようです。
この前テレビでやっていたのは、エレキテル連合のライブにその「朱実ちゃん」メイクを子供にさせて、観に来ていたファンのインタビューが流れていました。

でも知っている人は知っていますが、その朱実ちゃん・・・「高性能ダッチワイフ」ですよ!?
そんなの子供たちが真似していいのかな!?

このブログ記事について

このページは、このはが2014年10月31日 06:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とうとう亡くなりました・・・(涙)」です。

次のブログ記事は「薬剤師の転職エージェントは心強い味方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク