とうとう亡くなりました・・・(涙)

user-pic
0
もう12年くらい前でしょうか・・・。

縁あって、姉宅で飼われ始めた犬がいました。
男の子で凄くやんちゃで、自分とかが遊びに行くとすぐに寄ってきて興奮したりしていた犬でしたが、もうずいぶん長いこと会っていませんでした。
先週、その犬が亡くなったと姉から連絡がありました。
持病があって、病院に通うことも多かったようで、姉たちもけっこう苦労したようですが、でもやっぱり大切な家族の一員ですから、それはそれは悲しい出来事ですよね・・・。
自力で歩くことが出来なくなっていたようですから、最後は本当に介護状態だったようですが、それでもみんなに愛されて幸せだったと思います。

そんなセンチな気分になりながら調剤業務がんばってきました。
明日もまた行ってきます。

このブログ記事について

このページは、このはが2014年10月 1日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャベツを使った料理検討中」です。

次のブログ記事は「それ、真似していいんですか!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク