2014年5月アーカイブ

マクドナルドでデリバリーを開始したようですね。

この前、ポストにそのチラシが入ってました。
ワールドカップを意識したそのチラシに、各国の名前が付いたバーガー類が載ってました。
ブラジルバーガーのボリュームにびっくりしましたが、一度は食べてみたいな~なんて思いました(笑)。

マクドナルドって、時々無性に食べたくなりますよね~。
食べない時は1ヶ月も2ヶ月も食べないんですが、食べる時はけっこう立て続けに食べに行ったりしてます。
最近のお気に入りはえびバーガーなんですが、チキン系も大好きですね。
って、ビーフパテの入ったバーガー類は二の次になってますが!?

薬局の近くにもマックがあるので、時々同僚薬剤師たちとランチにいったりしてますよ!

このアーカイブについて

このページには、2014年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2014年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク