たまには人に任せてみよう

user-pic
0
最近、朝がめちゃくちゃ早くて困ってます・・・(汗)。

本当は普段でも6:20、週末の朝が早くない時は6:50とかに起きれば全然大丈夫だったのですが、5:00とかに起きてしまったりすることが多く、その後眠れなくなったりするので、結局その時間に起きてしまったりといったことが多かったです。
本当は基本的にもっと寝たい人で、朝なんかももっとゆっくりしたいと思っていたのですが、まあいろいろあってからそのあたりの担当というか当番というか、あんまり自分から行かないで人に任せていた部分も多かったかな~と思いました。

困ったときはもっとお互い話し合うとか、そういったことが必要なんだな~。
人にお願いするっていうのはそんなに悪いことではないんですね。

このブログ記事について

このページは、このはが2014年4月 2日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マスクを外すと爽快感!?」です。

次のブログ記事は「ミスを隠そうとしたらしいですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク