マスクを外すと爽快感!?

user-pic
0
暖かくなりましたね!

といっても3月になっても、毎年寒い日はあるので要注意ですが(汗)。
こういった時に体調をくずす人も多いので、体調管理しっかり頑張りましょう!
って、自分にも言い聞かせてます(笑)。

インフルエンザも少し減ったと思いますが、それと同時にやってくるのが、そうスギ花粉ですね(汗)。
自分は幸いなことにまだ花粉症を発症していませんが、でも予防のために気付いた時だけでもマスクをしようと思ってます。
ホントは常にマスクした方がいいのでしょうが・・・。

でもマスクが必要なくなった時期の、あの爽快感はなかなか一言では言い表せないですね。
早く春が過ぎて、いっそのこと初夏にでもなってくれないかな~なんて思う薬剤師でした(笑)。

このブログ記事について

このページは、このはが2014年3月 4日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の成人式は快晴だった」です。

次のブログ記事は「たまには人に任せてみよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク