今年の成人式は快晴だった

user-pic
0

もうお正月が終わって一か月が経とうとしていますが・・・みなさまあけましておめでとうございます~(笑)。

 

年末からバッタバタで、年賀状も出すのが遅れまくってしまったし、予定どおりに何事も進んでいませんでしたが、とりあえず少し落ち着きそうな1月の終わりです。

でも2月に入ってからも、いろんなことがあってやっぱりバタバタになるとは思うのですが(汗)、まああわてず急がずやっていけたらいいな~と思います。

いや、無理かも・・・。

 

まあそれはそれとして、毎日寒いですね~。

毎年、成人の日のあたりはものすごく寒いイメージがありますが、今年もやっぱり寒かったですね(汗)。

でもその分天気がよかったから、成人の方々にとってはいい日になったかと思います。

 

なんて急に思った薬剤師でした(笑)。

このブログ記事について

このページは、このはが2014年1月30日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師になるきっかけ」です。

次のブログ記事は「マスクを外すと爽快感!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク