すっきりしたいときにおススメ!?

user-pic
0

少林サッカーというえいがを知っていますか?

 

薬剤師の先輩に教えてもらってこの前、DVDで見ました!

(何か暇だったのかな?)

この映画、観た人は分かると思うのですが、この映画...トンでもないオバカ映画なんです!

本当に何も考えずに、時間のある時に観ると本当にすっきり?します!

 

でも、そのオバカな事を真剣にやっている事がいいんです!

CGなんかももの凄く使っているのですが、これがまたちゃちいというか...ばればれのCGなのです。

それから、急にミュージカルみたいに歌い出したと思ったら、マイケルジャクソンばりに踊り出したり、

本当にオバカなんですよこの映画!

でも何か愛される感じは否めませんね(笑)。

 

必見とは言いませんが、一度観てみて下さい!

このブログ記事について

このページは、このはが2013年11月29日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「両替ってできないんだ・・・」です。

次のブログ記事は「気付いたらはえてました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク