GWに行ってきました

user-pic
0

みなさんは今年のゴールデンウイーク・・・いかがお過ごしでしたか?

私は暦通りの薬局業務でした。

 

でもそんなゴールデンウイークの中休み的な5月1日に行って来ました映画鑑賞!

薬剤師の友達と一緒に!

行った映画は「アイアンマン3」です。

このシリーズは本当に好きで、勿論映画の作りも凄いのですが、あの音に萌えますね(笑)。

 

アイアンマンと言うその通り、かなり鉄の音がするんです。

いいんです。

パート3はこれまた色んなタイプのアイアンマンが出てきたり、それらが・・・いやぁネタバレしてしまうからここまでにしますが、次はどおなるのかな?

かなり期待は高まりますが、次はアベンジャーズも作られていくらしい・・・。

凄いこったねこりゃ・・・。

このブログ記事について

このページは、このはが2013年5月31日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「良作でした!」です。

次のブログ記事は「薬のことも気になりますが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク