2013年3月アーカイブ

暖かい!今年は本当に暖かい!

春があっと言う間に来ましたね~。

桜も早かったですね!

でも花見は出来そうも無い・・・残念(涙)。

まぁ花見は出来なくても、桜は各地で見る事が出来ているから、まぁ良しとしようかな(笑)。

 

ところで、皆さんは花粉症大丈夫ですか?

私はいまのところ大丈夫ですが、今年の飛散量が、例年の6倍なんて言われています(汗)。

私も違うのですがマスクを付けたりして、対処はしています!

薬局も、今は花粉症対策の方の来院が一番多いかな?

本当に辛そうですもんね・・・。

 

春は本当に気持ちの良い季節ですが、早く花粉症の、スギ花粉の時期は終わって欲しいものですよね。

先輩薬剤師のT氏は本当に辛そうで、辛そうで、こちらも見ていられません・・・かわいそうで・・・。

でもスギが終わってもほかの花粉もありますから、乗り越えてほしいです。

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク