2013年2月アーカイブ

まだまだ寒いですね・・・。

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

今月の初めは、まだまだインフルエンザも猛威をふるっていましたが、少し落ち着いたかな?

自分の薬局も少し落ち着いた感じがします。

でも、もう九州だか、沖縄の方では、春一番が吹いたそうです!

これは記録上最も早い記録だそうで、今年ははやく春が来るのかな?

早く春が来るといいな。

 

そうそうこの前「レ・ミゼラブル」という映画を観てきました。

ヒュー・ジャックマンの主演で、世界でも有名なあの題材の映画!

私は、恥ずかしながらレ・ミゼラブルの舞台を見た事が無かったのですが、今年は、新しい演出で、新生レ・ミゼラブルが上演されるそうなんです。

今年こそは、舞台も見てみようと思います。

 

余談ですが、フジテレビの軽部アナウンサーはそのレ・ミゼラブルの舞台を100回以上見ているそうなんです!

このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク