もう本当に今さらなんですが・・・

user-pic
0

あけおめさんです。

なんていっても、もう今月も終わりそうな日にちですが、みなさまいかがお過ごしですか?

 

私は、毎日お酒も飲める健康な体をキープ!?して、毎日のように薬剤業務を頑張っていますので、このユックリアップするブログも、どうか皆様見捨てずに、宜しくお願い致します(笑)。

そうそうこの前のブログにも書いたのですが、薬剤師の先輩とまたその仲間たちと新年会を開いたのです。

その場所が前にうるさい客がいたと言う居酒屋だったのですが、今度は良い話し。

それは、予約した私の名前が小さなイーゼルに書かれ置かれていたという事のものなんですが、それは汚い汚い字(笑)でしたが、何だかそのおもてなしの気持ち?に暖かくなりました。

 

こういうサービスって今の時代に嬉しいモンですね!

このブログ記事について

このページは、このはが2013年1月29日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなお客さんには会いたくない・・・」です。

次のブログ記事は「映画だけでなく舞台もみようかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク