こんなお客さんには会いたくない・・・

user-pic
0

寒いですね~。

本当にクリスマス寒波は辛かったですね。

 

この前のその寒さに耐え切れずに先輩と、薬局に近い居酒屋さんにのみに行った時なんですが、かなり暴れているお客がいまして、先輩がその態度に見かねて一言言ったところ静かになったという件がありました。

まぁ安いチェーン店の居酒屋です。

働いているのも何のモチベーションも無さそうなアルバイトの女の子。

何でもかんでも文句を言っているそのお客。

明らかにお客だからいいだろう的な態度で、周りの空気も本当に悪くなってきたときのその先輩の一言。

 

まぁその男性もそういう事を他人から言われると何も言えなくなる様な弱い人だったんですね。

しかし、こういった客だから何を言ってもいいと言うような人多くないですか?

このブログ記事について

このページは、このはが2012年12月26日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行きつけのお店にしたい」です。

次のブログ記事は「もう本当に今さらなんですが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク