懐かしい名前が出てきました

user-pic
0

最近フェイスブックを始めました。

 

友達検索で、学生時代の同級生とか探してみたら、何人か知っている名前が挙がってきましたね~すごいです!

その中で、当時お世話になっていた講師の先生の名前が出てきました。

もう卒業してずいぶん経ってるし、担任だったわけでもないので、きっと自分のことなんて覚えてないだろうな~・・・と思っていたのですが、ダメもとで友達申請したら、なんと承認してくれました!

その上、自分のことも(たぶんなんとなく~くらいだと思いますが)覚えててくれたんです!

なんだかこういうのってうれしいですよね~。

同業の方では、30代で治験コーディネーターへなった方もいました。同じ薬剤師資格を持つものとして、私自身も頑張らなきゃなぁと思いました。

先月末、インフルエンザにとうとうかかってしまいました・・・。

油断は禁物ですが、さすがにもうあんまり患者さんも来ませんね。

このブログ記事について

このページは、このはが2012年4月18日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマホや携帯の金額?」です。

次のブログ記事は「薬剤師とCRO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク