いい買い物ができたので気分よく(笑)

user-pic
0

朝晩寒いですね~。

 

職場である薬局まではそれほど遠くはないのですが、やっぱりこの寒さは堪えます(汗)。

でもこの前ショッピングに行って、ずっと欲しいと思っていたモッズコートを買いました♪

行った先はアウトレットで、最初に一番のお気に入りの店に入ったら、あんまりいいのがありませんでした(涙)。

それでほかの店を数件ぶらぶらしてたら、普段あんまり買ったことのない店で気に入ったものを発見しました!

しかもその日は雨だったのですが、その店は雨の日セールというものをやってて、おかげでさらに安く買えたので本当にラッキーでしたね!

 

ここ数日は、その新しいモッズコートを着て薬局まで行ってます。

寒いけど、ちょっとこういうのってうれしいですよね~。

調剤業務にも熱が入ります(?)。

このブログ記事について

このページは、このはが2011年12月18日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Movable Type 4 へようこそ!」です。

次のブログ記事は「自分もこっそりチャレンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク